top of page

サンライズスイーツ 備忘録1

「予算は一切気にしなくて構いません。それとモダンデザインは禁止です」

この二つの言葉からこのプロジェクトは、始まりました。

そして,最後までこの二つの条件は変わりませんでした。

サンライズスイーツ1

今の時代に予算を気にしなく良い仕事などあるはずもなく。 モダンもしくはモードにするのが仕事のデザイナーヘの依頼とも思えず、 お客様から買い取ったばかり物件の屋上で、五重塔を指差しながら「あれを作って欲しい」

と依頼を受けました。私は、何かの比喩かなと漠然と思いながら「国宝なんですけど」と

小声でつぶやきつつのスタートでした。

Featured Posts
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page